ベッカム ドラマデビュー?・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカム ドラマデビュー?


ベッカムがドラマに出るのでしょうか?勿論あのルックスだから、その辺の俳優さんとも

見劣りしないですよね。

出たら面白そうw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000012-ykf-spo

 

ロサンゼルス】米プロサッカーMLSデビューが持ち越しとなっているデービッド・ベッカムが、米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」出演のオファーを受けている。役どころはゲイ。原作者の希望だが、ベッカムからの返事はまだないという。

 「デスパレート-」は、女性たちのトラブルや悩みを抱えた生活を、ユーモアを交えて描いた全米で高視聴率を稼ぐ人気ドラマ。日本でもNHKで放映されている。

 オファーを出したベッカムの役どころは主人公の女性たちが住む「ウィステリア通り」に引っ越してきたゲイのカップルの1人。相方には英ポップシンガー、ロビー・ウィリアムズ(33)の名前が挙がっている。

 イタリアのANSA通信に対し、原作者のマーク・チェリー氏は「2人ともエキセントリックなハンサムなので、新しい隣人として最適。デービッドの本当の希望は、(友人の)トム・クルーズとの共演だったが、それは難しいので、同じ英国人でステータスの高いロビーを選んだ」と明かし、「デービッドはこのオファーを喜んでいる」とも話した。

 スポット出演のためサッカーに支障はなさそうだが、ベッカムからの返事はまだないという。肝心の本業は左足首痛で全米デビューが遅れていたものの、ここ数日の練習内容から次戦DCユナイテッド戦(9日)で途中出場する可能性が高くなっており、こちらも注目を集めている。
スポンサーサイト
Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。