中村憲 個人プレー目立つ・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村憲 個人プレー目立つ


オシム監督に中村憲は批判を受けているらしいです。

個人プレーがチームを乱しているとのこと・・

【日本2―0モンテネグロ】2―0の勝利でもオシム監督は納得できなかった。会見の席で口をつく言葉は不満ばかり。名指しで批判したのがMF中村憲だった。後半9分、右の駒野から中央でパスを受け、ペナルティーエリアのやや外側からシュートを放ったが、ボールは大きく枠外にそれた。指揮官はその直後にペットボトルを投げ捨て、タッチライン沿いまで飛び出して声を荒らげた。

 「脇にフリーの選手(山岸)がいるのに、ゴールのはるか上のシュートだった。新聞の1面やテレビで取り上げられるのが頭にあったのかもしれない」。合宿では直接、中村憲に指示を飛ばすなど、期待しているからこそ“個人プレー”が許せなかった。中村憲はサイドチェンジで2点目を演出し「駒野がいい上がりをしてくれた。クロスと(高原の)入り方は質が高かった」と手応えを口にしたが、指揮官はプラスよりもマイナスの方が気がかりだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000009-spn-spo
スポンサーサイト
Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。