城島 逆転満塁!!・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城島 逆転満塁!!


マリナーズ 城島選手がやりました!!

逆転の満塁本塁打ですよ!格好良いです。

 

 米大リーグ、マリナーズのイチローと城島健司は27日(日本時間)、敵地カウフマン・スタジアムでロイヤルズとの3連戦第2戦に先発出場した。「6番・キャッチャー」でスタメンマスクをかぶった城島は、4回に逆転の第7号満塁本塁打を放ち、チームの勝利に大きく貢献した。また「1番・センター」で出場したイチローは、第5打席にタイムリー内野安打を放ち、連続試合安打を「19」に伸ばした。
 
 この日のイチローは、第1打席でレフトフライ、第2打席はセカンド併殺打、第3打席はピッチャーゴロ、第4打席はレフトフライで4打席凡退したが、9回の第5打席でセカンドへしぶとくタイムリー内野安打を記録し、5打数1安打1打点。打率は3割3分5厘に下がった。

 城島は第1打席でセンター前ヒット、第2打席は満塁本塁打を放ち、4試合連続で打点をマーク。第3打席と第4打席はショートゴロで、この日は4打数2安打4打点と大活躍。打率を3割2分4厘に上げた。

 試合は、マリナーズが3回に2つのエラーでロイヤルズに1点を先制されたが、4回に城島の満塁本塁打で逆転に成功。9回にもイチローのタイムリー内野安打や、セクソンの第6号スリーランなどで一挙5点を奪って9-1で大勝した。マリナーズは敵地で2連勝を飾った。
スポンサーサイト
Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。