インザーギ ハンド・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます




インザーギ ハンド


チャンピオンズリーグのあの得点は私もインザーギの

ハンドにも見えましたね。まあ、結果出てしまったものかもしれませんが。

現地時間23日、チャンピオンズリーグ決勝でミラン(イタリア)の前に1対2と沈んだリヴァプール(イングランド)。この試合で生まれたミランFWフィリッポ・インザーギの先制点がハンドだったとして、疑惑の得点に英各紙が大バッシングを展開している。ロイター通信が報じた。

 問題となったのは、ミランMFアンドレア・ピルロのFKがエリア内に飛び込んだインザーギに当たってゴールに入ったシーン。インザーギの身体に当たったようにも見えた場面だが、実はボールが腕に当たって入っていたと英各紙が一斉に論じることとなった。

 「強盗」の見出しを付けたのは『サン』紙。また、このほかにもインザーギの手に当たった瞬間の写真を掲載して「奴のハンドに(勝利を)盗まれた」とした『デイリー・ミラー紙』、「インザーギ、アテネの夢を破壊」(『デイリー・エクスプレス紙』)など、辛らつな言葉が並ぶ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000043-ism-spo
Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
