宮城野親方が八百長を告白・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮城野親方が八百長を告白


なんと、驚きです・・・白鵬の師匠にあたる宮城野親方が

八百長があったということを

意外な事物に告白していました。

詳しくはこちら

今日21日発売の「週刊現代」(講談社刊)で、白鵬の師匠にあたる宮城野親方(37=元十両金親)が八百長の存在を愛人に告白していることが分かった。告白は愛人によって、テープに収録されたとしている。同誌は一連の八百長報道で、日本相撲協会に名誉棄損で民事提訴され係争中。同協会の伊佐次啓二弁護士は「係争中にこういう記事が出るのは常識外だが、この女性が証人として出廷するなら対応策を検討する」と話している。宮城野親方はノーコメント。同協会の北の湖理事長は、今日21日に記者会見に応じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000031-nks-fight

スポンサーサイト
Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。