さくらパパ 前面謝罪・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます




さくらパパ 前面謝罪


この人は本当におもしろいですね。

良郎さんww

このまま芸人になっちゃえばいいのにw

3週連続優勝の予想がはずれ、前面謝罪となった彼の

責任の取り方は?

女子ゴルフの横峯さくらの父・横峯良郎氏(47)が17日、全美貞(24)=韓国=の4週連続優勝の偉業達成に一転して太鼓判を押した。中京テレビブリヂストンレディスは18日に開幕するが、開催される愛知県豊田市の中京GC石野C(6366ヤード、パー72)を訪れた良郎氏は、先週ツアー史上初の3週連続優勝を成し遂げた全に、テレビ番組で「3週連続優勝はない」と断言したことを全面謝罪。その上で「4週はある」と優勝予想してみせた。
 顔が隠れてしまうほど大きな大きな花束を抱えて、良郎氏は練習場にいる全のもとへ歩み寄った。「3週連続優勝、おめでとうございます」。そういって頭を下げると、全は大笑いしながら受け取った。「もう全然気にしてませんよ」と流ちょうな日本語で返す全に、「3週連続なんて本当はあり得ないんだよ。本当にすごいな」と、改めて偉業に敬意を表し、握手を交わした。
 話はそれだけでは終わらない。だれもが注目するのが「3週連続優勝なら責任を取る」とまで語ったその“責任”の取り方だ。先週の時点で無料キャディーを申し出たが「結構です」と全の姉・美愛さんに速攻で断られている。良郎氏によると、出演したテレビ局に視聴者からも「どう責任を取るんだ」という問い合わせの電話が何本もかかってきているという。
 結局、考えた末「おいしい韓国料理をごちそうさせてください」と提案、一瞬たじろいだ全も「は、はい」と了承し、“責任”の取り方は解決した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000009-dal-golf

Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
