高見盛 合コンでこんなこと・・・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます




高見盛 合コンでこんなこと・・


高見盛もそろそろ彼女が欲しいのでしょうね?

必至に合コンについて、否定していたようですが、

実は・・・

詳しくはこちら

◆大相撲夏場所6日目 ○高見盛(引き落とし)皇司●(18日・両国国技館) 東前頭7枚目・高見盛(31)=東関=が、“フライデーショック”を吹き飛ばして4勝目。場所前に熱望していた合コンを、この日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられ、実現に喜ぶかと思いきや「あれは誕生会だっつーの」と猛烈否定。怒りを土俵にぶつけ、同11枚目・皇司(入間川)を引き落とした。綱取りに挑む大関・白鵬(宮城野)ら横綱・大関陣は安泰。7力士が初日から6連勝するのは史上初の記録となった。

 まだ見ぬ彼女へのアピールなのか。高見盛が、がむしゃらに、皇司を引き落とした。「どんな手段を使っても勝ちたいッス」。場所前に合コンを熱望し、嫁取りを宣言したロボコップの表情が、りりしく輝いた。

 4勝目にひと安心したが、落とし穴が待っていた。フライデーに合コンをすっぱ抜かれたのだ。記事の話題になると突然、鼻息が荒くなる。「合コンじゃないって! (12日に31歳となった)誕生日のパーティーだっつーの」。表情をゆがめ、傾いたメガネもお構いなし。しどろもどろに話し始めた。

 場所前に同部屋の幕内・潮丸の婚約を受け、熱望していた合コン。だが、初日になると一転、「いまは相撲に集中するだけ」と否定した。それからわずか5日後の合コン発覚。「メールアドレスなんかは交換していないッス。場所前の景気づけだっつーの」汗だくになりながら苦しい弁明を行った。

 もう31歳。三役復帰とともに嫁取りは至上命題。「芸能人か一般人か? どんとこいって」と最後は開き直り。ロボコップの恋人探しは続く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000019-sph-spo

Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
