高原 アジア杯無理?・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高原 アジア杯無理?


え?高原選手アジア杯に出れないんですか?

確かにチームあっての代表だけど・・

残念です。

うまく調整できないでしょうかね・・

詳しくはこちら

◆ドイツ・ブンデスリーガ ブレーメン1-2フランクフルト(12日、ベーザー・シュタディオン) フランクフルトの日本代表FW高原直泰(27)は12日、アジア杯(7月7~29日、タイ・マレーシア・ベトナム・インドネシア共催)出場にチーム側が難色を示していることを明らかにした。チームは同日、ブレーメンに2-1で競り勝ち、1部残留を決定し、来季のチーム残留を明言した。前節2位のシュツットガルトがボーフムを3-2で下し、シャルケ04に勝ち点2差をつけ首位に立った。

 高原は「アジアカップに出ると(来季の)チームの準備期間に全くいない状況になる。それをチームに話したら無理だということも言われた」と、チーム側がアジア杯出場に難色を示していることを明らかにした。

 日本代表のオシム監督(66)は3連覇をかけるアジア杯を重視し、高原、MF中村俊輔(セルティック)、MF稲本潤一(ガラタサライ)の欧州組3人の招集を強く望んでいる。フランクフルトは今季、主力FWの座を確立した高原が来季開幕前の合宿を行う7月下旬に不在となることを懸念。オシム構想が崩れることにもなりかねないが、高原は「やっぱりチームあっての代表だと思うし、慎重に協会が話し合ってくれればいいと思う」と、日本協会に交渉を任せるつもりだ。

 3位のブレーメンに競り勝ち、Vの可能性を消滅させ、敵地で1部残留の喜びに浸った。「2部に落ちたら、自分でチームを出るか出ないか決める契約でしたけど、来シーズンもここでプレーすると思う。これをステップにプレーができるようにしたい」と、来季へ気持ちを新たにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000087-sph-socc

スポンサーサイト
Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。