早稲田1部昇格せず・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます




早稲田1部昇格せず


福原愛ちゃん残念でしたね。

ニュースを見てた限りでは

順調そうに見えたんですが、黒星がでたんですね・・

詳しくはこちら

<卓球:春季関東学生リーグ戦>◇最終日◇11日◇男女1、2部
 日本代表の福原愛(18)擁する女子2部の早大は専大との全勝対決に2-4で敗れ、4勝1敗の2位で春季リーグ戦を終えた。1位を逃したため6月の入れ替え戦に進出できず、秋季リーグ戦での44年ぶりの1部復帰の目標は道半ばでついえた。
 福原は、2番手で登場したシングルスでは青森山田高の先輩にあたる杉本に3-0で勝利。だが、同じ1年生の照井と組んだ直後のダブルスで杉本、堀部組に1-3でまさかの黒星を喫してしまった。この影響もあり、早大は最後までペースをつかむことができずに敗れ去った。入れ替え戦出場が消えたことに対し、福原は「1部に上がれなくて残念だけど、次に1部に上がれるように頑張りたい」と気持ちを切り替えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000014-nks_fl-spo

Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
