ソフトバンク 早くも去年の半分・サッカー・プロ野球・メジャーリーグ・ゴルフなど、国内外のスポーツ情報を勝手にスクラップしちゃいます




ソフトバンク 早くも去年の半分


ソフトB41本塁打早くも昨年の半分

 

<日本ハム0―7ソフトバンク>◇8日◇札幌ドーム
 ソフトバンク王監督が誇らしげに笑った。「去年の半分? そうらしいね」。3発のアーチで、今季のチーム本塁打数は41本。昨季、136試合で82本塁打を放ったが、今季は37試合で早くも半分に達した。「去年の野球を踏まえて、今年はこういう形をつくってきた。そんなのが生きたね」。3本の本塁打は、いずれも昨年はチームにいない、新戦力が放った。

ソフトバンク絶好調ですね。

もう去年の半分ですって。

今年は優勝できるかな?

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000074-nks-spo

Copyright © 大型モニターで見たいスポーツ  All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
